海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

今年の目標

あっという間に正月休みが、終わりましたね。明日からまた 仕事仕事に明け暮れる一年です。マジ目に思いますが、日本人は、働き過ぎだと思いますね。もっとゆっくりな 一日を過ごせれたらどんなに幸せか。新年早々 余り話したく無いですが、自殺者世界 9位の日本です。これは、やはり生きにくい現代を反映しているのでは?と思います。ストレスの原因でも仕事でのストレスは、ストレス順位15番ですが、僕の中では、ダントツ1位ですね。ストレスの解消方法 やっぱりスポーツも良いですが、バイク🏍 良いですね。バイクに乗り出したのは、今から4年前ですが、そこから色んな方に出会い 妻までもバイクに乗り出し 夫婦の唯一の趣味になりました。今年も無事故で駆け抜けて行きたいと思います。

f:id:umijinFX:20230104080305j:image

全く今回の話とは、関係ないですが、個人的に週一松乃家のトンカツを食べるのが、日課でして 本当にコスパが良く 美味しいですね。

f:id:umijinFX:20230104080524j:image

後長崎チャンメン これは、給料を貰った日に食べる自分へのご褒美です。若い頃から食べてますが 美味しいですね。 今年も 色んな物を食べて見たいと思います。