海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

もう12月

早1年が、過ぎますね。今年 本当に色んな事がありました。遠方へ片道30k の転勤に始まり子会社への移籍 愛猫の死 振り返って見ると碌な1年では、無かった。仕事にそこまで自分の人生を賭ける気持ちは、全く無いが 会社員は、仕方ない。早く不動産屋になるだけだな。

良い事と言えば 猫をまた飼い出したこと コロナに誰もかかって無い事 家族全員 ワクチンも全く打たず これは、凄い事だ。打ったからってほとんど意味ないようですが。

 

さて 先日近所に地元で有名なラーメン屋さんが新たに新店舗を開店しましたので 行って来ました。

 

f:id:umijinFX:20221207155435j:image

ベトコンラーメン。ニンニクだらけの最早ニンニクを食べに行ってるくらいのラーメン。でもこれを食べると 体調不良が何故かベストコンディションになると言う。完食すると汗💦ダラダラ 運動した後の様な感じです。

f:id:umijinFX:20221207155736j:image

唐揚げも一緒に頼みましたが これ骨付き三個

とても食べきれない為 店に備えてある タッパーに入れて持って帰りました。

 

https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000049/

是非近くに来られる事が有りましたら行ってみてくださいね。