海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

桜咲く

こんなに早い桜🌸見た事無いですね。でも暖かくなるなら僕は、良いですけど。最近やっと帯状疱疹の後遺症も柔いできました。筋トレも徐々にやらないと柔道が、出来なくなります。良い年で柔道をやると 死を覚悟するくらい怖いです。投げられるのは、慣れてても いくら受け身が出来ても怖い事には、変わらない。

最近夜寝るまでに時間が、ある時 行政書士の勉強と不動産開業に向けた資金提案書みたいなやつと動画編集の勉強をしてます。夢は、諦めたらそこで留まるから 少しでも前向きにやらんと。今直近で必要な物は、庭先に事務所を作る事です。プレハブでもよいから 必要です。

f:id:umijinFX:20230417111624j:image

f:id:umijinFX:20230417111635j:image

この景色が、何故か幼い頃から惹かれてしまいます。郷愁をそそると言うか。