海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

めんどくさい

今の会社に移籍して一番に思うのは、上司がめんどくさい。歳は俺と同じらしいがマジ糞。ボソボソ話すし わからない事がある時尋ねるとスッゲーめんどくさそうに 対話するし だから売り上げ悪いんだよ。そう言ったのは、客にも伝わってしまうんだよ。

って会社の愚痴は、さておき 妻が最近バイクを買い替えました。俺は、まだ当分買い替え出来ないけど。夢の為の貯金。後少し!

 

倉敷市児島辺りを2人で日曜日の昼下がりブラリと行ってきました。

f:id:umijinFX:20220907181338j:image

俺の方が明らかに古いバイク それがまた良いのですが。

f:id:umijinFX:20220907181426j:image  f:id:umijinFX:20220907181522j:image

穏やかな海でした。