海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

短い夏休み

毎日35度の中 働くって毎年思いますが、本当に大変です。今の会社に移籍してもっぱら研修中です。事務所仕事なんでクーラーの効きすぎた中寒いと思いながらPCに向かいあってます。

そんな糞会社の夏休み 4日しかないですが、色々日帰りで遊んで来ました。

f:id:umijinFX:20220816171958j:image

蒜山高原 ジンギスカン 今回は、食べ放題にしました。どんだけ食べれるか 時間も無制限で1時間ずっと羊肉を食べてました。不思議に牛肉とは、違い沢山食べれるし 胃にもたれません。後何と行っても蒜山高原雄大な景色を見ながら食べれるので 沢山食べれるのでしょうね。

f:id:umijinFX:20220816202533j:image

蒜山高原のジャジーランドでは、ソフトクリームが、有名です。今回は、長蛇の列でしたので

諦めましたが、また行った時は、是非食べたいと思います。

f:id:umijinFX:20220816202925j:image

蒜山高原から大山スカイラインで大山の麓 桝水高原までドライブ。ここの天空リフトが、僕は、好きで来ると必ず乗ります。因みにペットもOKなので 大好きなペットと一緒にリフトに乗ってみて下さい。