海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

久しぶりに緊張しました。

人間って少しの緊張感が必要とか言いますが、昨日バイクの免許の卒検が有りました。免許をお持ちの方は、存じていると思いますが試験の内容一本橋って言う厄介な箇所が有ります。細い橋の上をバイクでゆっくりが走り抜けなければなりません。なんでこんなことしないと行けないのかな?と思いますが・・。出来ないと免許くれませんから仕方ないですね。でも なんだかんだと言ってど緊張の中完走できてギリギリでしたが、合格頂きました。もう 教習所でバイクを乗ることは一生無いと思いますが、行くとすれば高齢者講習に行くくらいかなw。 私が行った教習所ですが、岡山県倉敷市に有ります。合宿施設が最近出来まして若い方が沢山受けられていました。もし 興味等有りましたら行ってみてください。

 

www.signal-blue.com