海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

いよいよ

なんといよいよというか。不動産屋開業の準備に入りました。きっかけは、未経験からの不動産屋開業のYouTube ぜろえもん様の配信でした。何とかなるもんなんだな。率直に思いました。開業資金の借り方まで教えて下さり本当に心強い話でした。早速 この土曜日に以前から面接に来ませんか?と言う気の毒な企業の面接に行ってきます。俺53歳やで。もちろん宅建士としての実務です。ここで2年ほど経験しても良いし 直ぐに開業に向けた準備をしても良いし とにかく 日々行動するのみ。

何も写真ないから 懐かしいうどん自販機 

f:id:umijinFX:20230308120356j:image

 

f:id:umijinFX:20230308120402j:image

昔は、当たり前にありましたね。150円でしたね。しかし 小腹がすいたら これ最高です。