海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

また 移籍

今勤めている会社 当たり前の様に配置転換

移籍 などが有ります。様は、社長や取締役のご機嫌一つで飛ばされます。 私も大変嫌われているのでしょう 今年で早2回 今回は、離職率75%の 就職エージェントもやめた方が良いですと言うくらいのBLACK会社 僕は、会社に対して熱い思いは、全く有りませんから お金だけくれたらそれで良いのです。 宅建業を開業するって言う夢の為

今は、我慢我慢。

 

今回の移籍で 反抗的になり有休を8月1日までとりましたので 息子と ベンガラの町 吹屋ふるさと村まで。

そう 横溝正史八つ墓村の映画のロケ地 

そもそも八つ墓村は、津山三十人殺しに似せた物語りとなっていまして 子供の頃 八つ墓村の祟りじゃ〜とか 流行りました。誰も知らんやろ😃

f:id:umijinFX:20220726185434j:image

八つ墓村のラストシーンでこの広兼邸が、確か燃えるんだっけ?
f:id:umijinFX:20220726185437j:image

この木造校舎が、吹屋ふるさと村小学校 

僕も二年生までは、木造校舎育ちでした。なんか懐かしい。絶対トイレの花子さんいるやろな。 興味が有ったら行ってみてください。

https://youtube.com/channel/UCYX4OYdIXtvr9HkinCHI36Q

YouTubeに動画載せています。