海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

生き残るとは。

先日 仕事で石材店に営業に行きました。基本飛び込み営業なので なぜかその店には、惹きつけられるものがあり なにも買ってくれないのですが、墓地の土地売買の事から市町村に対する墓地の申請とか 幅広く勉強させていただきました。そんな会話の中で倉敷ジーンズのレーザー加工の話が出まして その社長様が、デニム生地でオリジナルの手提げ鞄を見本で見せてくれました。これからは、墓石で 生きて行けぬからな。墓だけに。と詰まらぬ冗談を交えながら見本をくれました。

これからどんどん 需要が有れば良いですね。

何か 良いアイデアが、有れば教えて下さいね。

 

 

f:id:umijinFX:20220706213949j:image