海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

帯状疱疹

 

数日前から 何か肩が痛いなと思いながら 仕事終わりに整体にも行って見たが、一向に良くならず それでも無理して仕事をしてました。っで数日が経って何気に風呂に入ると腕に湿疹が。すぐにわかりました。これが 帯状疱疹か!それから直ぐに病院へと行きたかったのですが、祝日を挟む土日 何処も空いてません。月曜日まで なんとか頑張り病院へ。やはり帯状疱疹でした。抗生剤や痛み留め 2、3日しないと効き目が出ないとの事。薬を飲んで💊も一週間治らなければ 入院。今は、少しずつ介抱に向かってますが、もう少し様子見です。会社の仕事が気になって精神的に辛い。はぁ。中々この痛さと辛さわかって貰えないですね。f:id:umijinFX:20230216100455j:image

こんな感じです。キモ〜。