海人のブログ

日常の事など。暇なときに書いてます。

新しい家族

今年に入り 愛猫との別れから 新たな家族の仲間入り。ペットは、子育てに関して命の尊さを知る良い機会だと思います。身近に命の大切さを感じれる唯一の動物。この時代 子供達は、ゲームにより真面目にリセットをしたら人間は、生き返ると思ってる そんな デジタル社会から 何かを感じて欲しい そんな親心から今回また家族を増やしました。

f:id:umijinFX:20221119091213j:image

f:id:umijinFX:20221119091230j:image

今回初めて里親になりました。生後3年の猫。毛が長くて もうモフモフ感凄いです。前の猫とは、違いツンデレも凄くて抱かせてくれません。 そんな所が猫の良い所。長生きして 我が家を和ませて下さい!